訓子府 水留さんのじゃがいも

F87A21D7-4C74-4AE4-A1E0-17887926332E本日もみなさまのご来店お待ちしております😊

今年も訓子府のじゃがいも農家『水留農園』さんから男爵とシャドークイーンを仕入れました❣️

男爵はよく知られた男爵いもよりキメが細かく舌触りが良いです。ミネラル感も強く料理を引き立てるじゃがいもです😊

シャドークイーンは力強いミネラル感とまとわりつくようなコクを感じます。アントシアニンがたっぷりで濃い紫色です😊

じゃがいものラクレットチーズがけや煮込み料理の付け合わせに水留さんんおじゃがいも使用しております♪是非お試しください❣️

☆11月6日(日)〜11月8日(火)迄、都合により休業日とさせていただきます。ご了承下さいませ

#水留農園 #オピコ #vincasieropico


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bonzu/www/opico/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です